ゴルフ場 ブログトップ

ワンピース ルフィのヘッドカバーをプレゼント♪ [ゴルフ場]

2011新製品ONE PIECE GOLF(ワンピース)

フェアウェィウッド用ヘッドカバー

可愛いですよ~

自分用でもいいですし、プレゼントすると喜ばれますよ~♪


nice!(0) 

ロペ倶楽部はもう一度プレーしたくなるゴルフ場です♪ [ゴルフ場]

ロペ倶楽部はなだらかな、丘陸地に広がり解放感に満ち溢れたコースです

ジーン・サラゼン監修の元、設計されたコースです!

自由で斬新な感じがコースレイアウトに表れています。

天然温泉の露天風呂は格別です!

何度もプレーしたくなる、素晴らしいゴルフ場ですよ。

私も何度かプレーしたことがあります。

リピートしたいゴルフ場ですね♪




nice!(0) 

ヴィレッジ那須ゴルフクラブ(旧:サンランドゴルフクラブ那須コース) [ゴルフ場]


ヴィレッジ那須ゴルフクラブ(旧:サンランドゴルフクラブ那須コース)は

樹齢100年を超える名物の赤松が点在する戦略性に富む丘陵コースです。

OBゾーンの少ない広々としたフェアウェイでは豪快なショットが楽しめます。

四季折々の豊かな自然に抱かれてのプレーは忘れかけていた何かをきっと見つけてくれるような

そんな遊びの空間をご提供いたします。




nice!(0) 

こだま神川カントリークラブ [ゴルフ場]

こだま神川カントリークラブは
すべてのプレーヤーにフェアーな美しいコースです。

神流川が形成する扇状地の一角、なだらかな丘陵地を生かしつつ思いきってフラット化し、
林間調にリンクスの趣きを加えた魅力のコースです。

広々としたゆとりの地形の中にも池やクリーク、バンカー等ハザードを巧みに配置し、
ティグラウンドの選択次第でがらりと様相を変える設計の妙が、
ゴルフの尽きない楽しみと奥の深さを満喫させてくれます。

ホール間をセパレートする豊富な植栽、
大小の池や延々蛇行するクリークの縁に活用された名跡・三波石などが独特の趣きを添えているのも、
こだま神川CCならではの魅力です。

最終ホールには石積みの観覧席を備え、プレーを引き立たせてくれます。

予約は楽天GORAがおすすめです♪


nice!(0) 

伊香保カントリークラブ [ゴルフ場]

伊香保カントリークラブは、昭和34年開場で長い歴史を誇り県内ではオールドコースです。

群馬を代表する名湯、伊香保温泉に近いこともあり県外からの利用者も比較的多いです。

ワイドで緩やかなダウンスロープと高原特有の迫力あるホールが楽しめます。

全体的にアップダウンがほとんどないフラットなレイアウトで疲れることなくプレーできます。

1番ホールの赤城山に向かって打ち下ろしのパー5や、
17番ホールの谷川岳に向かって打つ池越えのパー3は、
コースを代表する豪快さと美しさを兼ね備えたコースです。


伊香保カントリークラブの予約は楽天GORAで


nice!(0) 

赤城カントリー倶楽部 [ゴルフ場]

赤城カントリー倶楽部は標高400mのなだらかな丘陵地に展開する18ホールです。

赤松を中心とした自然林がホール間をセパレートする典型的な林間コースで、
各ホールはフェアウェイも広くフラットで豪快なショットが楽しめます。

自然林のゆるやかな起伏をいかした格調高いチャンピオンコースです。

ゴルフ場の予約は楽天GORAが安いです^^


nice!(0) 

アイランドゴルフリゾート那須(那須グリーンCC) [ゴルフ場]

アイランドゴルフリゾート那須(那須グリーンCC)はフラットな丘陵地帯に展開する27ホールのコースです。

那須の穏やかな気候に恵まれたリゾート感覚にあふれる各ホールは
コースに足を入れたプレーヤー全員に醍醐味を味わっていただけます。

コース敷地内にロッヂ有り ご利用目的に合わせて楽しんでいただけると思います。




nice!(0) 

25那須ゴルフガーデン [ゴルフ場]

25那須ゴルフガーデンは、那須ICから車でわずか10分のところにあります。

レンガ造りのリゾートホテル「ウェルネスの森那須」の中にある、
9ホールを基に1ホール2ウェイ方式の本格的リゾートコースです。

コースは那須連山を一望でき、巧みに池・川・バンカーが配置され、
フラットでビギナーから上級者まで楽しむことができます。

『セグウェイ』導入やUVカット乗用カートで常に話題が尽かない目が離せないゴルフコース。



nice!(0) 
ゴルフ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。